悩みの本質に気付いて人生の選択をする


お元気ですか? かこ(渡辺香の子)です(^-^)

『ボイスマルシェ・無料カウンセリング』に関するキャンペーンは、7月末までですので、この機会にどうぞ~♪(*^-^*)

★『渡辺香の子』の無料カウンセリングはコチラから♪
(恋愛相談を始め、人間関係、親子関係、天職相談、人生相談、
スピリチュアル相談、リーディングなども行っています)

さて、『無料カウンセリング』を受けて頂いた皆さん♪

ご感想をお送り頂いて、本当に有難うございます。ご感想を頂いた皆さんへのお礼の『ギフト』として、頂いたご感想をご紹介させて頂く際(プライバシーに考慮した上で)、更にワンポイントアドバイスを付けさせて頂きますので、是非お読み下さいね(*^-^*)


●のぞみさん(30代)から頂いたご感想

【相談内容】
社内恋愛に疲れてしまい、相手がどうしてそういう態度をとるのかしりたくて相談しました。

【良かった点】
初めてこうしたカウンセリングをうけました。一方的に話してしまった私に、うんうんときいてくれ、感じたことを的確に伝えて肯定してくれたこと、ありがたかったです。

お人柄がよくまたお願いしたいなとおもいました。

【こんな人におススメ!】
誰にも話せず、誰かにはきだしたい、受け止めてほしい方にぴったりだと思います。

のぞみさん。。。
この度は、ご相談頂いて本当に有難うございました♪

カウンセリングの際にもお伝えさせて頂きましたが、のぞみさんのご選択は正しいと思いますので、どうか迷わずに、ご自分の信じた未来へと、歩みを進めて下さいね。

さて今日は、先日お伝えし切れなかった、のぞみさんへの『示唆』をここでお伝えさせて頂きますね。。。(*^-^*)

今回、ご相談下さった悩み事は、実はのぞみさんが幸せな未来を選択されるよう、背中を押すために起こった事でもあったようです。

例えば、お仕事にしても、本当は早々に今の選択をされた方が将来のためには良かったので、彼との問題を通して、決意をさせられたという事も、あったのではないかしら。。。と思うんですね。

頂いてる『示唆』は、のぞみさんの直感を信じて、これからの事を選択してOK! …という事のようですので、どうぞ明るい未来を信じて、これからも伸びやかに人生を歩まれて下さいね。

今回のお時間内では、ここまでしか『示唆』を頂けませんでしたが、また何かご自分に確信が持てない事柄が出て来た時には、いつでもお気軽に、ご相談頂ければと思いますよ。。。(*^-^*)

これからも、のぞみさんの『成幸』を祈っていますね。。。

さて、きっと皆さんの中にも、今、目の前に起こっている問題が、本当は、それが今向き合う問題ではなく、それによって別の事を決意させるために、今の問題が起こっている。…という事があるかも知れませんね。

人間生きていると、今起こっている現象の『本質』が見えなくなる事があって、間違った選択をしてしまう事もよくある事ですよね。

是非、ご自分の今の現状が、何故起こっているのか? 何が問題の『本質』なのか? 何を最優先して、どれを選択すればよいのか?ハッキリすっきりさせたい方も、一度ご相談してみて下さいね。

貴女が進むべき『道』を、ご一緒に探しましょうね。。。

『ボイスマルシェ』さんへ、カウンセリングのご感想を下さった皆さんへのお礼として、当日時間の都合でお伝えし切れなかった『示唆』をお伝えさせて頂こうと思いますが、私も年々歳と共に記憶力が無くなって来ているので(^-^;、私の記憶が薄れないうちに、お早めにご感想を頂けると、有り難いです<(_ _)>


廻り廻って、貴女の未来へと幸せが降り注ぎますように(*^-^*)