恋愛心理テスト|○○を見れば男性の愛情の深さが判る♪


恋愛相談室プレシャスのカコ(渡辺香の子)です。

人が人を好きになるのは、と〜っても簡単です(カコ説 笑) 誰かを一旦好きになってしまうとね、その人の長所も短所も 丸ごと受け入れてしまいます。

それはいいんだけど、それが自分にとってプラスなのか マイナスなのか、その判断さえ出来なくなってしまうのが 困りもの(^_^;) 「恋は盲目」「あばたもエクボ」 彼の理不尽な言動に振り回されて、悩み苦しむ女性が 後を絶たず、そして私が大忙しになる訳です!! (@▽@;)

愛情の薄い男性との恋愛は辛いだけで、決してあなたが思い 描いているような、幸せな愛情物語は作れません。

初めは優しい男性が、付き合うにつれ、冷たくなる話って、 よく聞きますよね。 男性の(表面的な)優しさと、愛情の深さは、決して比例する 訳ではありません。反比例とは言いませんが、比例するという 幻想は、どうぞ捨てましょうね。。。(><;)

昨日は「男性の優しさを図らない」というお話をしました。 始めの優しさをいくら図っても、それは女性から好かれるための 手段で、いつまでも同じ優しさで接してくれるとは限りません。 だから優しさを図っちゃダメなんですよ(笑) (中には変わらず優しい男性もいるけど、かなり少数派です) ですから図るべきは「優しさ」じゃなくて、「愛情の深さ」なの。 はいっ。(^0_0^)/ココんとこも重要!!(笑) では今日は「男性の愛情の深さを図る」お話です(^_-)

「男性の愛情の深さを図る」

改めて、 人を好きになるのは簡単だけど、嫌いになるのは難しい ・・・ですよね ;;

「こんな人だって分かっていたら、好きにならなかったのに・・・」 って、後悔してもどうにもならない。

私も昔、そういう相手と出逢って、好きになって苦しんだ時期が あるから、苦しさはよ〜〜く判ります。 愛情が報われないと、ますます相手に執着しちゃって、ますます 無駄に愛情を注ぎ、ぬかるみにハマリ込んじゃうんですよね。

心の底では別れた方がいいって分かっていても、執着心があるから 自分からは別れを言い出せなくて、自力では既に這い上がれない。 そして最後はボロボロに・・・(T_T)

そうならないためにも、好きになっちゃう前に、 愛情を分かち合って、幸せになれる相手かどうか、 見極めが出来たらいいと思いません?

じつはね・・・ 心理学で、そういう男性の性格を見抜く、簡単なチェック法が あるのですよぉ。。。 ((^m^)ナイショよ) さっそく、お遊び感覚で、気楽にチェック〜〜♪

○○○を見れば、愛情の深い男性かどうか判る♪

はい。 ○○○って何でしょう〜?(笑) 「????」 実はこれ、サイフです(笑)

「えぇ〜、何でサイフなんかで分かるの?」 心理学ではね、サイフはその人の小世界を現していると 言われています。 そして中に入れるお金は、愛情に置き換えて見る事が 出来るんですよ。。。(^o^)

☆サイフを見て、これだけの事がわかっちゃう!!\(◎o◎)/!

◇お金を使う時、大切に気持ちよく使う人は、愛情の深い人。

◇逆に金勘定にうるさい人は、相手をコントロールしたがります。

◇サイフの中をよくチェックする人は、愛情不足の可能性が大。

◇サイフに無駄なものを入れずに整理されてる人は、自分の生活や 愛情も、上手にコントロール出来る人。

◇古いレシートやら、なんでもかんでも入れっぱなしの人は、 心配性で所有欲の強い人。

◇高いサイフを持っている人は、金銭感覚がしっかりしていて お金(愛情)の価値も、使い方もちゃんと分かっている人。

◇サイフを持たず、直接お金をポケットにいれて歩く人は、 現実逃避願望の強い人。 (愛情問題が拗れると逃げられる恐れあり(?))

うふふ・・・ 面白いですよね〜〜(^-^) 今日はちょっぴりお遊び感覚の、チェック法をお伝えしてみました♪

飲み会やデートで、お会計をする時、チラッとサイフを覗いて見ると、 その男性の隠れた愛情の深さが、垣間見えるかも知れません♪ どうぞ気軽に、お試しあれ〜〜(^-^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

★恋愛の悩み、パートナーシップの悩みはこちらで解決!
恋愛カウンセリング、復縁相談の恋愛相談室プレシャス
無料メルマガはぴねっと通信の登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする